極真会館 千葉県田中道場 最新ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・全日本ジュニア優勝者等が千葉市長表敬訪問!

<<   作成日時 : 2014/02/14 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月14日、吹雪く中、千葉田中道場のJKJO全日

本優勝者1名、準優勝者1名、3位2名が、熊谷

俊人千葉市長に大会報告
に行ってきました。

あわせてヨーロッパ大会の結果(優勝、3位)も報

告してきました。

熊谷市長は、ご丁寧に選手一人一人に励ましの

声をかけていただき、とくにエリカのことは良く御

存知で、優勝したことをとても喜んでおられました。

2013年に千葉市でワールドカップを開催し、さらに

2014年も国際大会(世界大会)を開催する旨をお

伝えしたところ、大変関心をもたれた様子でした。

千葉田中道場としては、心強く感じた次第です。

今後さらに、「千葉田中道場」と「千葉市」の存在を

世界にアピールできるように頑張っていきたいと思

います。

今回の千葉市長表敬訪問は、ある保護者の方と、

中島市議会議員様のご厚意により実現したもので

す。心より感謝申し上げます!

私たちが千葉市長から表彰され、またテレビで

放映されることによって、空手に対する社会の

認知度が高まれば有り難いと思います。良いこ

とがあれば、前向きに、世間にアピールしてい

きます。(なお今回の表彰者は、数ヵ月後、あら

ためて千葉市教育委員会からも表彰される予

定です。)


JKJO全日本空手道選手権大会 成績

優勝 佐藤エリカ

準優勝 田中勇利

3位 足立大地

3位    笹川 大


全ヨーロッパ極真空手道選手権大会 成績 

優勝  田中勇利

3位  足立大地 


画像


画像


画像


画像


画像












月別リンク

祝・全日本ジュニア優勝者等が千葉市長表敬訪問! 極真会館 千葉県田中道場 最新ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる